-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あつまれ!ピニャータ
2007 / 01 / 29 ( Mon )
リアルタイムで進行すると作業が忙しいイメージがありますが、
ゆったりと進むので気楽にプレイ出来ます。

やりこもうとすると頭を少し使いますが、
XBOX LIVEを利用すれば友達のピニャータを貰ったりできるので頭を使うのが苦手な人でも楽しめると思います。

序盤はお金稼ぎが辛いと思いますが、
牧場物語のような感じで農作からしていれば簡単に貯まります。

スコップで穴を掘り、
トウガラシを植え赤色の肥料を3回あげ作物を売るのが簡単な良い稼ぎかなと思います。

肥料はどれをあげれば良いのかわかり辛いですが、
成長した場合はボリュームを大きくしてないと聴き逃しそうな音でピコンて鳴ります。

作物と肥料が合ってないとブーって感じで鳴るので参考までに。

セーブデータが共通で使え1番目のデータでお金が無く詰まってしまっても、
2番目のデータで新しく始めると更地の状態の土地で、
データを引き継いでプレイ出来お金を稼いで1番目のデータで使う等の柔軟なプレイが出来るのでプレイヤーに優しい良いゲームです。

1番目のデータは普通にプレイをしてみて、
違うデータで色々試したりして試行錯誤したプレイをすると楽しめると思います。

長く遊べるのでお薦めです。
11:06:51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
