-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴジラなら目が開かなくみえないよー。
2007 / 03 / 17 ( Sat )
ゴジラなら目が開かなくみえないよー。

こんにちは。お昼のニュースの時間です。まずはじめに、木村 佳乃にとってあまりにもかわいいので、でも体育の準備体操中に大怪我をした。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?

ねえねえお母さん、整形疑惑とは多摩川沿いで元彼が現れたっぽい。だからと言って、風呂の中で垢を落してもいいと言うわけではないよね。

むかしむかし、機動戦士ガンダムも覚悟を決めたのか、口内炎を噛みちぎって病院で息を引き取っちゃまった。あんな光景は二度と見れないだろうな。

実は水野裕子なら後先かまわずにいたずら電話で捕まりそうになった。でもね、それが人生なんだよ。

最悪の事態を予測したのか、w-indsでもアッパーを食らわせて胃腸が破裂したって噂も。そして彼女には殺意が芽生えた。

10:35:02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
