-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
平成教育委員会DS
2007 / 01 / 29 ( Mon )
こちらでの評価が高かったので、年末思い切って買ってしまいましたが、任天堂ブランドのソフトに慣れていたせいか、完成度はまだまだという感じがしました。
番組の雰囲気がそのまま出ていて面白かったことは面白かったのですが、一連の任天堂ブランドの学習系ソフトでお馴染みの復習・チェック機能がついていなかったのは残念です。
中学入試問題や番組オリジナル問題など、ひねりの効いた問題が沢山出てきて楽しめたことは楽しめましたが、間違った問題に関してデータの蓄積が出来ない点には困りました。
解いてそのままになってしまうので結局何一つ身になりません。
せめて間違った問題を蓄積出来るような機能があったら良かったのですが・・・・
ゲームソフトとして割り切ってしまえば面白いクイズソフトだと思います。
11:10:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
