スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナンバープレート カバーが最近、、
2007 / 11 / 28 ( Wed )
メッセージが入力できる!取り外し可能な完全防水LED!!LEDナンバープレートカバー LED部取り外し可能!!
商品価格:9,765円
レビュー平均:0.0
GA LEDナンバープレートカバー消費税込み!
商品価格:6,800円
レビュー平均:0.0
キズや汚れの保護に最適! トラック用ナンバープレートカバー フロント/リア共用 大型車用 クリアー
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0
業界初の大型用ナンバープレートカバーが登場!!大型用ナンバープレートカバー 前後共通スモーク
商品価格:2,630円
レビュー平均:0.0

自動車用品大手量販店で
自動車用品大手量販店でバックスとかハットとか自動車用品大手量販店で売られている物に「違反品」&「疑わしい品」とかあるんですか?「違法改造車お断り」とか言ってますけど…実は以前、『ナンバープレートカバー』を買って使用していました。もちろん車検対応品と商品にも書いてありました。その後、知恵袋でどうも違法改造にあたる場合があるらしいのです。免許証を与えてはいけませんね…とまでの言われようです。凄くショックでした。。。詐欺に掛かった気分です。自分の住んでる地域ではOKらしい(ディーラーで車検取りましたし確認しました)ですが他県ではNGもあると…これは↑可笑しくないですか?車は他県には行かないんですか?じゃぁ他県にドライブしたらどうなるんですかー(-_-#)いままで違法改造にはならない様、心がけていましたが、まさかこんな事とは。。。こんな品を売る量販店も見逃すディーラーもちゃんと摘発しない警察も信じられなくなってきました。あいまい過ぎませんか、ずるくないですか?まだ納得いかない所があります。。。で、他にこう言った商品は、あるんでしょうか?(競技車専用とか以外で)凄く興味があります、よろしくお願いします。(続きを読む)


今でもオービスに写らないようにするナンバープレートのカバーを取り付けている車...
今でもオービスに写らないようにするナンバープレートのカバーを取り付けている車を見かけますが、取締りは行われていないのですか?(続きを読む)


スピード違反を撮影されないように、ナンバープレートに半透明のグレーのカバー取...
スピード違反を撮影されないように、ナンバープレートに半透明のグレーのカバー取り付けていますが、警察は道交法で整備不良などで取り締められないのですか?・・・(続きを読む)



ナンバープレート着色カバー 販売取りやめへ
MSN産経ニュース
汚れ防止やアクセサリーとして若者を中心に人気の自動車ナンバープレートの着色カバーが来春にも店頭から姿を消すことになった。大手カー用品チェーンなど24社が加盟する自動車用品小売業協会(会長・住野公一オートバックスセブン代表取締役兼ceo)が無色透明を除く着色 ...(続きを読む)



カラーナンバープレートカバーが消える
σ(・ω・Me) も長年愛用しているナンバープレートカバーがカー用品店からなくなるようです。 業界は、自らの商品で犯罪に手を貸す事が無いようにと自主的に規制に乗り出した訳だそうで年内に透過率70%以下の着色カバーの販売をとりやめ、来春までに ...(続きを読む)


ナンバープレートカバー
【汚れ防止やアクセサリーとして若者を中心に人気の自動車ナンバープレートの着色カバーが来春にも店頭から姿を消すことになった。大手カー用品チェーンなど24社が加盟する自動車用品小売業協会(会長・住野公一オートバックスセブン代表取締役 ...(続きを読む)


「ナンバープレートカバー、全面的に禁止すべき」の声が6割
ナンバープレートにカバーを装着した車が走行しているが、これはファッションや汚れ防止用として自動車用品店で販売している。しかし現実には、自動速度違反取締装置(オービス)の撮影を逃れ、番号を隠すためにカバーを装着する人もいるという。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05:47:30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
