スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ケータイ大喜利 djが最近、、
2008 / 02 / 17 ( Sun )
やりすぎ×ケータイ大喜利
元々「ケータイ大喜利」って番組はすごいと思ってて、90万本の投稿を受け付けるシステムもすごいし、それをさばくスタッフの処理能力もすごい。下読みして、おもしろいのをMC席にまわす。 こんな感じ。 ケータイでの投稿なのでタダだし、ひとりが何本も ...
着信御礼 ! 「ケータイ大喜利」投稿作品を、勝手に英訳する その1
ケータイ大喜利」 司会・今田耕司、 審査員・板尾創路、 プロのオオギリーガー・千原ジュニア 2月2日(土) 放送分の中から、 「失恋したリスナーに何てことを、女性DJ何と言った」 に対する、オニ的に面白かった回答3編を、勝手に英訳した。 ...

今田耕司さんを最近テレビでよく見る気がしますが・・・
今田耕司さんを最近テレビでよく見る気がしますが・・・私の記憶では、かなり前はダウンタウンと一緒の番組に出たり、よく見かけていたのですがその後、あまりテレビで見なくなった気がしていました。でも最近、番組の司会ですごく活躍されていますよね(^^)年末・年始もよくテレビに出ていました。再ブレイクされたのでしょうか?それとも、テレビにはずっと出ていたのに私が気付いていなかっただけ?
千原ジュニアは、なぜNHK「ケータイ大喜利」で使われているんでしょうか?板尾はわ...
千原ジュニアは、なぜNHK「ケータイ大喜利」で使われているんでしょうか?板尾はわかるんですけど。。。

スポンサーサイト
23:58:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
