-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret
2007 / 01 / 29 ( Mon )
跡部と亜久津目当てで購入した海編ですが、思ったより楽しめました。
皆で仲良く合宿を・・・ではなく沖縄組との対立なんかも新鮮なかんじで。
ただ、ヒロインはちょっと厳しい。会話が頭悪いなぁ・・・と。勝気な子は好きですが、この子の場合は勝気ではなく頭の足りない子みたいで・・・・。
ビジュアル的にも、イマイチぱっとしない。山編のコは好きではなかったけど、彼女の方がまだ乙女ゲームのヒロインっぽいビジュアルだったような気がします・・・声暗いけど。

海編は温泉イベントなど、山編ではなかったものが結構出てくるので暫く楽しめそうです。
好き嫌いの分かれるゲームになるとは思いますが、山編を楽しめた人なら海編もしっかり楽しめるんじゃないかな?
でも・・・やっぱり樺地が攻略できないのが寂しくてなりません・・・・。
次回は樺地と榊先生を是非・・・・。
11:16:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
